渋谷スクランブル交差点近くで今日から開催のLenovo All Players Challengeタイムアタックバトル🏎️
✴︎
予約は満員御礼!
本当にありがとうございました😊
トップ10には豪華賞品がもらえ、トップ3はF1日本グランプリパドッククラブへご招待!!



そして、僕の基準タイム1:29:800を抜くと限定Tシャツか限定キャップがもらえます👍
ぞくぞくとタイム合戦がおこなわれています🏁



そして1階では、僕の稼働時間に僕と対戦して勝つと、こちらも限定Tシャツか限定キャップがもらえます😃
僕の匙加減です😁
お子さんから女子高生、外国人さんなど、まさにFormula1 For Allです!!
明日は17時〜閉館の20時までの稼働です!
皆さまのお越しをお待ちしております😊










#F1
#渋谷 
#渋谷F1
#LenovoAllPlayersChallenge