9月6日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

9月7日の感謝

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

9月8日の感謝

image

ツイギー松浦さん、

カットをありがとうございました。

シャワー台の乗り移りのお手伝いをありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

9月9日の感謝

 

ゼンカイレーシングの皆さん、

ありがとうございました。

 

介護タクシーさん、

イオンモール鈴鹿往復ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

9月10日の感謝


AVANTECHの皆さん、戸田レーシングの皆さん、

ホテル宿泊の用意や車の乗り降りなど、

色々お手伝いをありがとうございました。

image

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

9月11日の感謝

 

御徒町スタバの店員さん、

飲み物を片付けて頂きありがとうございました。

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

image

美容鍼の永石先生、

ベッドの乗り移りのお手伝いをありがとうございました。

 

笹塚駅エレベーターを開けて頂いたおじさま、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

9月12日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する