8月27日の感謝

 

新宿三丁目スタバの店員さん、

席までアイスブラックティーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

銀座三越3階「アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

image

まさよし家族、

楽しい時間をありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

8月28日の感謝

 

東村山マクドナルド入口扉を開けて頂いたおじいさん、

ありがとうございました。

 

東村山マクドナルドの店員さん、

席までてりやきバーガーセットを運んで頂き

ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

8月29日の感謝

 

東京駅スタバで席までブラックティーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

東京駅スタバでストローなどのお手伝いをして頂いたお兄さん、

ありがとうございました。

image

楽しい時間をありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

8月30日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する