8月19日の感謝

image

奥さんご親戚の皆さん、

楽しいお時間をありがとうございました。

image

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

8月20日の感謝

 

奥さん、お父さんお母さん、

楽しいお時間をありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

8月21日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

 

ゼンカイレーシングさん

練習のお時間をありがとうございました。

 

森下駅エレベーターで扉を開けて頂いたおじさま、

ありがとうございました。

 

北千住パルコとんかつ屋さん、

お会計のお手伝いなどありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

8月22日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する