最新フジオート製SIMハンドコントローラー🏎️

チーム無限エンジニアの兒島くんの素早いご対応により、僕のイメージ通りのドライビング操作が出来るように改善して頂きました😊👍


"言葉が伝わる"

と言うか、僕の細かい要望を的確に判断して開発して頂けるのは兒島くんだから出来ること👍



ここからは僕が結果を出すだけ😊



調整出来たら兒島くんとガチバトル🏎️💨

同じマシン、同じコース、操作が足か手かの違いだけ!

コンマ2秒負けた😫

さすが先生は速いな🤔勉強になる。


eモータースポーツの世界は、操作方法は違っても、健常者と障害者の壁は無く、同じフィールドで競い合える本当のバリアフリーな世界です。

僕自身、障害があることを忘れられる時間です😊


#eスポーツ #eモータースポーツ #eSports #車椅子 #Wheelchair #フジオート #手動運転装置 #HandControls #SimRacing #eRacing #SpinalCordInjury #Racing #MotorSport #MotorSports