2023年F1日本グランプリのタイトルスポンサーである

レノボ・ジャパン合同会社様よりお声掛け頂き、

7月8日に青山で開催された「Lenovo F1 Fan Meeting 2023 

~トークとeレースによる日本GPに向けた決起集会~ 

Supported by DAZN WEDNESDAY F1 TIME」にゲストとして参加いたしました。





お声掛けを頂くきっかけとなったのは、

今年1月にTBS様の"サンデージャポン"にて、

eレースで健常者と勝負する内容を取り上げて頂いた事です。この放送をご覧になり、レノボ・ジャパン様から連絡を頂きました。

✴︎

eモータースポーツの世界は、操作方法は違っても、健常者と障害者の壁は無く、同じフィールドで競い合える本当のバリアフリーな世界です。

私自身が障害者であることを忘れられる時間でもあります。

この素晴らしい世界を、レノボ・ジャパン様のeスポーツアンバサダーとして、F1日本グランプリを通して盛り上げていきます。

✴︎

イベントにて発表がありましたが、お知らせになります。

渋谷にて、9月15日、16日、17日、18日までの4日間でeレースタイムアタックが開催されます。

9月14日にはメディア発表会も予定しています。

私が出したタイムが基準タイムとなり、1番速かった参加者には、F1日本グランプリパドッククラブ招待チケットがプレゼントされます!

その他にも、たくさん用意しておりますので、皆さんの参加をお待ちしております。

✴︎

イベント詳細は後日、レノボ・ジャパン様より発表されますので、ぜひチェックして参加して下さい。

✴︎

事故から21年が経ち、

夢としていたF1の世界に携われることが本当に嬉しく、光栄なことだと思います。

✴︎

引き続き、何卒宜しくお願い致します。

✴︎

#f1 

#lenovo 

#レノボ 

#f1日本グランプリ 

#f1パドッククラブ 

#f1パドック 

#渋谷 

#イベント 

#レノボF1タイムアタック

#タイムアタックeレース 

#eスポーツ 

#eモータースポーツ 

#eレース 

#モータースポーツ