あのクラッシュから21年、またこうしてF1の場でお仕事をご一緒させて頂けたことに、本当に感謝しています😊



サッシャさん、中野さん、右京くん、楽しい時間をありがとうございました😊



レーシングシミュレーターで走っている時間は、障害を忘れられる時間🏎️💨

事故前の現役時代と変わらない素晴らしい時間を過ごせています👍

そして、F1イベントと言う憧れていた場所で走らせて頂けるなんて光栄でした✨



お声掛けいただいたLenovoさん、本当にありがとうございました😊

その他にも、僕が使う車椅子のままドライビング出来るレーシングシミュレーター筐体は多くの皆さんのお力をお借りして形となっています。

筐体を作って頂いたゼンカイレーシングさん。

マニュアル操作が可能になったテクノツールさん。

手動運転装置を作成頂いたフジオートさん。

その他にもたくさんの方々のご指導ご鞭撻を頂けたことで、今日のような走りが出来るまでになりました!

本当に感謝しています😊





今回発表されたスペシャル企画‼️

9/15-9/18の3日間、渋谷で開催されるF1日本グランプリパドッククラブがもらえるタイムアタックバトルが開催!

皆さんのご参加をお待ちしております🏁

✴︎

#f1 

#lenovo 

#dazn 

#eスポーツ 

#eモータースポーツ 

#f1日本グランプリ 

#パドッククラブパス 

#渋谷