片山右京さんとお食事をご一緒させて頂きました😃

✴︎

僕がレースを始めた切っ掛けは、1992年のF1日本グランプリを見て、"ここで走りたい"と強く思ってレーシングカートを始めたのですが、そのレースに右京さんも走っていました🏎️

✴︎

10代の僕は、当時新宿伊勢丹の前にF1ショップがあって、いつもそこに足を運んで、部屋には右京さんやセナ、マンセルなどのF1模型やピンバッジ、写真やサインが飾ってあり、右京さんは憧れの方でした。

✴︎

そのような方と、2人でお食事をさせて頂けるなんて、凄く光栄でした😊

貴重なお話しを頂きありがとうございました😊

✴︎

#片山右京 

#teamukyo 

#f1 

#f1グッズ 

#丸の内テラス 

#三菱地所 

#丸の内 

#大手町 

#東京駅 

#楽しい時間