4月23日の感謝

 

新宿三丁目スタバの店員さん、

席までフィローネとドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

銀座三越3階「アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

新宿スタバで席を変わって頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

4月24日の感謝

 

上野御徒町スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

4月25日の感謝

 

秋葉原エクセルシオールの店員さん、

席までプレーンドッグとコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する