2ヶ月半ぶりのTwiggy松浦美穂さんのカット💇‍♂️

✴︎

高畑充希さん、綾瀬はるかさん、宮沢りえさん、渡辺満里奈さんなどあらゆる芸能人さんをカットする松浦さんのカットは、カットした当日から、次のカットまでの2ヶ月半から3ヶ月間ずっとお気に入りの髪型で居られて、それが僕だけでなく、奥さんや母親も同意見なので、やはり凄いんだと思ってます👍

✴︎

髪の毛様も、人生で今が1番多くて元気です👍

✴︎

ツイギーシャンプーを使って"何か良い"と感じ、使い続けて2年くらいになり、髪の毛の太くなり強くなりました!

今年の始めから抜け毛も減りました!

ツイギーシャンプー、松浦さんカット、食生活、トレーニングなど、今の生活リズムが身体には合っているのかなと思ってます。

✴︎

僕は43歳ですよ!20代、30代の時の毛様の悩みは何だったのだろうと思ってます。

まぁ白髪は仕方ない。

毛様がそこに居てくれることに感謝です😁

✴︎

次回3ヶ月後、また神カットよろしくお願いします😃




お昼は、Twiggyカフェの弁当を奥さんと近くの公園でいただきました😃

カットも食事も幸せ頂ける時間でした。

ありがとうございました。

✴︎

#美容院 

#haircut 

#表参道 

#神宮前

#原宿 

#twiggy 

#ツイギー 

#髪の毛 

#髪の毛増えた 

#毛様 

#ツイギーカフェ 

#松浦美穂 

#神カット