3月24日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

3月25日の感謝

 

新宿スタバの店員さん、

席までアイスブラックティーとソーセージパイを

運んで頂きありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

3月26日の感謝

 

新宿スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネとあんバターサンドを

運んで頂きありがとうございました。

image

銀座三越3階「アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

新宿スタバで椅子を移動して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

3月27日の感謝

 

西武新宿駅スロープで押して頂いたお兄さん、

ありがとうございました。

 

マクドナルド東村山入口扉を開けて頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

マクドナルド東村山の店員さん、

4等分にカットして頂きありがとうございました。

 

新山手病院のスタッフさん、

受付やお会計のお手伝いをありがとうございました。

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

 

ヨドバシ秋葉原エレベーターで

扉を開けて頂いたお兄さん、

ありがとうございました。

image

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車・バス乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、

お風呂介助ありがとうございました。