3月14日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

3月15日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニングありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

3月16日の感謝

image

ゼンカイレーシングさん、

5時間も練習させて頂きありがとうございました。

木村君と塩谷くんも教えて頂き、ありがとうございました。

 

九段下駅エレベーターで開くボタンを押して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

3月17日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。