3/4鈴鹿サーキットで開催のファン感謝デーから、鈴鹿サーキット内にある"サーキットプラザ"にて、ピロレーシング車椅子レインコートの販売が開始しました☔️♿️

✴︎

✴︎

昨年のF1日本グランプリの決勝レースが大雨で、観客席は全て傘がさせずレインコートのみの使用でした☔️

✴︎

車椅子スペースも同様で車椅子レインコートのみの観戦でしたが、お持ちで無い方が多く、"ピロレーシング車椅子レインコートが大活躍"と嬉しいお言葉を頂けたので、雨の車椅子観戦のお役に立てたらと販売を開始しました😊

✴︎

2009年に鈴鹿サーキットが全面改修された際に、バリアフリー監修をさせて頂き、多目的トイレ内の設備や、動線、標識、車椅子席や、1番大きいのはグランドスタンドとビットエリアの行き来のバリアフリー化し、世界最高峰のサーキットとなりました♿️

✴︎

その中で、昨年のF1で、雨の鈴鹿という課題と、R席(最終コーナースタンド)の多目的トイレに並ぶ列の課題のご意見を頂き、改善希望を伝えさせて頂きました。

✴︎

昨年改めて感じたのが、"F1は別格"ということでした。

あの素晴らしく異次元の迫力を、車椅子の皆さんにもストレスなく楽しんで頂けたらと思っています♿️

✴︎

早速売れたとご連絡も頂きました。

ピロレーシング車椅子レインコートも雨のレース観戦でお役に立てたら嬉しいです。

✴︎

#車椅子 

#車いす 

#車イス 

#wheelchair 

#雨の車椅子移動 

#鈴鹿サーキット