1月29日の感謝

image

TBSサンデージャポン放送をおご覧頂けた皆さん、

ありがとうございました。

 

銀座三越「リフォームサロン アトリエロングハウス」へ

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

照屋さん、ごちそうさまでした。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

1月30日の感謝

 

新山手病院の先生方、

診察台へのお手伝いありがとうございました。

 

駅員さん、バスの運転手さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

1月31日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助

ありがとうございました。

 

2月1日の感謝

 

秋葉原スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂きありがとうございました。

 

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニング

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

2月2日の感謝

image

新宿スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂き

ありがとうございました。

 

新宿丸井エレベーターで階ボタンを押して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニング

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

2月3日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助

ありがとうございました。