本年は変化がある新しい1年となります。新たな挑戦も楽しみたいと思います。

✴︎

◆銀座三越店舗が1/8より移転◆

12年間もの長期の間、銀座三越4階に店舗を構えさせて頂いた当社「リフォームサロン アトリエロングハウス」ですが、2023年1月8日より仮店舗の銀座三越M5階へ移転し業務をおこない、約2ヶ月後、新店舗となる銀座三越3階にてリニューアルオープンさせて頂くこととなりました。

長く多くの皆さまにご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。

リニューアルを機に、より一層皆さまに愛されるお店作り、お洋服のリフォーム、お洋服のオーダーメイドを皆さまにお気に入り頂けるよう心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

✴︎

新店舗 2023年1月8日(仮店舗M5階)、約2ヶ月後(3階)オープン

新住所 〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 M5階 3階

電話番号 03-3562-7012



車椅子ファッションピロレーシングも同様に店舗移転をおこないます。

楽天サイトはサイトリニューアルをおこなわせて頂きました。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/piroracing/

✴︎

◆シリーズチャンピオン獲得◆

2022TOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ Cupクラブマンシリーズにて、

5年間チームプロデューサーを務めさせて頂いたA銀座VANTECH Racingの勝木崇文が念願のシリーズチャンピオンを獲得することが出来ました。

ご声援頂けた皆様のお力のお明けましかげです。本当にありがとうございました。

今年の勝木崇文は、目標であるスーパーGTドライバーに向けて最短時間でステップアップ出来るよう活動しております。

"勝木崇文を乗せてみたい"や”スポンサードをして頂ける方"がおりましたら、お気軽にご連絡頂けましたら嬉しいです。

✴︎

◆eモータースポーツの可能性◆

”レーシングシュミレーターレースに参戦したい”という想いから、テクノツール様と昨年4月にハンドコントローラーが完成し、ゼンカイレーシング様からお声掛け頂きSeCR(鈴鹿eSportsチャレンジレース)チャレンジクラスに全戦参戦させて頂きました。

昨年末、トヨタモビリティ基金アイディアコンテストファイナリストに選考頂き、イベントを通してこの筐体を障害がある皆さんに操作して頂いたときに、新たな可能性を感じ広げる意味があると思いました。

開発した"車椅子のまま手だけで運転操作できるレーシングシミュレーターの筐体"を切っ掛けに、障害の有無かかわらず、モータースポーツを楽しんで頂けるよう、努めさせていただきます。


✴︎

2023年も新たな発想で道を切り開き、与えられた課題と向き合い、様々なことに挑戦し続けます。

本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

✴︎

✴︎

#年賀状 

#2023 

#明けましておめでとうございます 

#銀座 

#銀座三越 

#洋服リフォーム 

#洋服お直し 

#ファッション