12月28日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

加圧サイクルトレーニング

ありがとうございました。

 

ジョナサン御徒町で、扉を開けて頂いた女の子

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

12月29日の感謝

image

秦さん、楽しい時間を

ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

12月30日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助

ありがとうございました。

 

12月31日の感謝

imageimage

銀座三越4階「リフォームサロンアトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

imageimage

誕生日のお祝い

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

1月1日の感謝

 

imageimageimage

 

 

1月2日の感謝

 

銀座スタバの店員さん、

席までランチプレートを運んで頂き

ありがとうございました。

 

image

銀座三越4階「リフォームサロンアトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

新宿スタバで椅子を移動して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーを運んで頂き

ありがとうございました。

image

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

1月3日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助

ありがとうございました。

 

1月4日の感謝

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助

ありがとうございました。