昨夜は名古屋に宿泊。今日は岡山へ🚅
✴︎
僕が2002年全日本F3選手権に参戦させて頂いていた戸田レーシングへ、お伺いさせて頂きました🏎️
✴︎
当時は岡山県倉敷市玉島に住みながら、平日は毎朝戸田レーシングに通い、今では難しいくらいほぼ毎週、岡山国際サーキットでF3マシンで練習させて頂き、全日本F3選手権に参戦させて頂いた、僕にとって凄く大切な時間でした。
✴︎
あの時の思いや気付きは、今の自分に基盤となっています。
たくさんの経験をさせて頂きました。
✴︎
戸田会長とお会いするのは約5年ぶり。
当時と変わらない優しい笑顔でたくさんお話し出来ました😃
楽しいお時間を頂き、ありがとうございました。
感謝。
✴︎
#戸田レーシング 
#岡山 
#岡山国際サーキット 
#モータースポーツ 
#レーシングチーム 
#racing 
#スーパーフォーミュラライツ 
#感謝