10万人以上の満席の
F1日本グランプリの観客の中、
偶然再会した
玉ちゃんと
中村さんとランチ🍽





中村さんとは
2000年のフォーミュラドリームのライバルで、
当時はドライバー同士バチバチで
仲良く話すなんてことはなく、
ゆっくり話すのは初めて😁
僕の記憶では、
最終戦シケインの立ち上がりで後ろから当てて僕は"失格"、
中村さんと言い合いした記憶が😁
中村さんはF1グッズなどを取り扱う
プロ・フィットスポーティングで25年働き、
先日のF1日本グランプリでも
ブースは常に大行列で大盛況でした!!

玉ちゃんとは、
2004年の僕の復活レースで
パーティー会場の手配や、
メディア対応など、
たくさんお力をお借りし、
玉ちゃんが居なかったら
あんな盛大に出来なかった
大切な存在です。
いまは海外商材の輸入や
保育園を開校するビジネスマン!!

みんな凄いなぁ。
何がどう繋がるかなんて
20年前には想像つきませんでした!

出会いに感謝🙏
再会にも感謝🙏
これからもよろしくお願いします😊