予選はコースレコードでぶっちぎりのポールポジション。
決勝レースは
スタートの蹴り出しの差で後退して2位でゴール。
ずーーーっと口うるさく
"スタート練習しなね"
と言い続けていたのに
"前回成功してるし
今回は大丈夫だろう"と
伝えなかったのが良くなかったのか。
 
何故勝てなかったのか。
何が自分に足りていなかったのか、
しっかり間違い探しをして、
3週間後の岡山最終ラウンドに挑みます。
 
悔しさからの学びは
気付きと成長を与えてくれる。
チーム一丸となり
シリーズチャンピオン獲得出来るよう頑張ります。
 
開幕戦2位スタート2位ゴール
第2戦1位スタート優勝
第3戦1位スタート優勝
第4戦1位スタート2位
現在シリーズランキングトップ

 

 

 

 

どんな2位も喜ばないとなと思う。
シリーズを考えると、
今回の2位は大きい!
#805上杉くんは順位を上げて、自分の走り方で
足りていない部分に気付き始めています。
初参戦の#904岡本さんは何もかもが初めてで
今後、経験を積んで頂けたらと思います。

 

 

 

 

今後とも、応援よろしくお願いします。