2002年F1日本グランプリ前座レースの
大クラッシュから20年という節目で
ご招待頂いた鈴鹿サーキット田中社長、
本当にありがとうございました😊



この鈴鹿滞在2日間は、
20年前に一緒にレースしていた友人や
当時お世話になった方々や、
F1ドライバーの
ジョージラッセル選手とお話し出来たり、
振り返っても奇跡的な時間を過ごせました!!
皆さんとお話し出来て
本当に楽しかったです😊













2009年春の鈴鹿サーキットリニューアルで
僕の車椅子目線で監修させて頂けたことは
バリアフリーを必要とする皆さまが
少しでもストレスを感じず、
レースを楽しむ切っ掛けになれていたらと思い、
お手伝いさせて頂けた経験は
大変光栄なことでした♿️

このような素晴らしい時間を頂けた
鈴鹿サーキット様、
本当にありがとうございました😊
ホンダの優勝とシリーズチャンピオン
おめでとうございます㊗️

これからも自分の経験で
皆さんに喜んで頂けることを
挑戦していきます👍
応援よろしくお願いします。

お気軽に"コメント"頂けたら嬉しいです😃



#鈴鹿サーキット #バリアフリー #車椅子 #鈴鹿 #suzuka #suzukacircuit #wheelchairs #感謝