3か月ぶりの神宮前美容院ツイギーで

松浦美穂さんにカットして頂きました。

 

 

動画は前髪パッツンと切られていく動画w

パッツン終えて目を開けると、

いつも短い自分にびっくりするwww

 

 

3ヶ月経ってもセットが楽で、

短くても良し、伸びても良し。

松浦さんのカットの素晴らしさを

実感しています。

 

今年43歳!

ツイギーに通い始めてから

毛様が元気になれたのは

ツイギーシャンプーのおかげで

毛様が太くなって元気になれたんですよ!

 

 

それ以外にも、

たまに以前のシャンプーを使って確認しますが、

程よい硬さとフンワリ感が丁度良くて、

比べても全然違います。

 

 

白髪染めは1度もしていません。

ハゲより断然、

毛様があるので断然ありがたいので、

頭皮に悪影響にならない様、

染めません。笑

 

白髪もメッシュっぽくて

かっこいいと思います😁

 

 

 

 

松浦美穂さん、

いつもありがとうございます。

 

次回の予約はF1日本グランプリの後に

入れました。

またロン毛になって短くカットをお願いします。