新商品開発の打ち合わせで

ビームスさんに

お伺いさせて頂きました😊



僕の車椅子目線と

ファッション感だけでは思い付かない

ビームス窪さん、設楽さん、中村さんの

新たな発想を

ファッションに落とし込み、

時代の最先端を行く

考えられた

Piro Racing by BEAMS DESIGNの洋服達を

チェアウォーカーの皆さんに

喜んで頂けたら嬉しいです😊






こうして継続させて頂き、

次のモデルもご一緒させて頂けることが

凄く楽しみです😊

いつもありがとうございます😊



打ち合わせ後、6月上旬に

突然、新宿三丁目で声を掛けて頂いた

原宿ビームスプラス藤井さんをお伺いしました。


正確に言うと、

藤井さんのお母様にお声掛け頂きました!😁


お母様は、

僕のピーチスマイルジーンズをお願いしている

ジーンズ縫製工場で検品をされていたそうで、

僕が工事にお伺いさせて頂いた時に

お見掛け頂いていたそうです!





世間は狭いですね!


ビームス窪さんとは16年のお付き合いですし、

このご縁も大切にしていきたいです😊👍