スマートドライブ最高👍👍👍



スマートドライブは、

簡単に電動モーターを取り付けて

スマートウォッチのタップでオンオフが出来る

優れもの!!


富士スピードウェイの広い敷地で
ドライバーのドライビングを外から確認する為に
プリウスコーナー行ったり
ヘアピン行ったり、メインストリート行ったり、
見に行かないという選択肢は
負けを意味すると思っています♿️

今までは奥さんに押してもらってましたが
さすがに大変なことは分かっていたので
今回、スマートドライブをお借りしました😊

僕の車椅子移動の考えは、
車椅子をこぐことが
トレーニングの一環だと思っているので
今までは電動車椅子にはしませんでしたが、
スマートドライブは、必要な時に、
腕のスマートウォッチを2回叩くと
電動に切り替わり、
それ以外の時は普段通り車椅子をこげるなんて

"痒いところに手が届く"

最新ハイテク道具だと感じました👍

取り外しも簡単で、
今までの生活の邪魔をしない、そんな画期的な物です👍

スタイリッシュでカッコいい😊

ありがとうございました!!





スマートドライブとは