5月11日は、

7周年の結婚記念日㊗️

40周年の会社設立記念日㊗️

17周年のピロレーシング設立記念日㊗️


結婚記念日にお互い好きなミスチル30周年ライブ行けて凄く良かったー!

そこで偶然多田さんとお会い出来ました😊

個人の意見ですが、今まで行った5回のミスチルライブの中で、1番良かった気がします👍


ミスチルの曲は、事故前、車でよく聞いていて、事故後、ICUで寝たきりで何も出来ない時(何故かICU内で音楽流さで良い許可を頂けていた)、寝たきりで身体がどこも動かず、何も出来ず時計を見つめ、ゆっくり過ぎる時間を和らいでくれたのがミスチルベストアルバムでした。

気管切開していて声も出せず、頭の中で歌っていました。


実は、奥さんとの初デートもミスチルライブでした😁

奥さんに言われるがまま、チケットないのに埼玉アリーナへ行ったら偶然当日券が余っていて見れました😁

それから奥さんとまた行けたらと、過去のミスチルDVD買って勉強した懐かしい思い出があります😁

結婚披露宴でも、曲はミスチル中心でした😁エンディングロールの曲は"365日"でした🎶


あっという間に7年が過ぎ、

今日は"8年目の2日目"

実は、昨晩食べた鯛の骨が喉に刺さり痛い夜でした😰

今朝、耳鼻科に行く途中、それまで痛かった場所の違和感がなくなり骨が取れた気がしましたが、念の為と耳鼻科へ行ったら、鼻からカメラを入れられ確認、、、喉の骨よりも苦しくて、痛くて、怖くて、涙ちょちょ切れた"8年目の2日目"😭


10年目もあっという間なのかなと思います。

これからも末永く、よろしくお願いします😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━
・車椅子ファッション ピロレーシング 代表 長屋宏和

・銀座三越4階「洋服のリフォームサロン アトリエロングハウス」代表 長屋宏和
予約電話番号: 03-3562-7012
━━━━━━━━━━━━━━━━━