エプソムソルトシークリスタルを販売する株式会社ヒロセ廣瀬社長とお会いしました。

 

エプソムソルトのことを知ったのは、去年の86レース最終戦、僕らが2位、1位だったチームのメインスポンサーがエプソムロルトシークリスタルさんで、レース当日、以前からお世話になっている高橋毅さんから僕の身体に良いかもと廣瀬社長をご紹介頂きました。

 

エプソムソルトは、奥さんや妹も使っていたことで、僕も使うようになりました😁


先日放送のTBS「櫻井・有吉The夜会」で、ジャニーズSnowmanの宮舘さんがエプソムソルトシークリスタルを紹介していました!

 

 

エプソムソルトは塩ではなく、硫酸マグネシウム。


僕自身、エプソムソルトシークリスタルを入れてみると、お風呂後も身体の温まりが長く持続することを実感しました!

気のせいかなと思いましたが毎回感じ、奥さんや妹が使っても同じように感じたり、以前書いたエプソムソルトのインスタのコメントでも実感されている方がおり、このエプソムソルトの可能性を感じました😃

 

 

車椅子生活だと健常者よりも足を動かす機会が少なく、血流が悪く、足が氷のように冷たくなるのが課題です😱

このことは冬だけではなく1年通して足は冷たいです🦵


この課題をエプソムソルトで解決出来ないか、廣瀬社長に相談させて頂き、何か良い物を作ろうと共同開発することになりました!

 

まだ、いつ、どのような物が出来るかは未知ですが、今まで無かった良い物を作り、1人でも多くの方に、喜んで頂けたらと思います😃

 

車椅子生活の足のむくみ、足の冷え、水虫や臭い、褥瘡の問題など、皆さんどのような問題をお抱えかなど教えてください。

 

また楽しみがひとつ増えました😊👍

 

廣瀬さん、貴重なお時間を頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


インスタフォローよろしくお願いします😃
https://www.instagram.com/pironagaya/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
・車椅子ファッション ピロレーシング 代表 長屋宏和

・銀座三越4階「洋服のリフォームサロン アトリエロングハウス」代表 長屋宏和
予約電話番号: 03-3562-7012