長年(18年以上)使い続けたBOBLBEEのリュックから、お気に入りのトムフォードリュックに変えました😊
 
BOBLBEEリュックは、スケーターやメッセンジャーで流行った18年前に、ボブルビージャパンへ買いに行くと話しがとんとん拍子に進み、スポンサード契約を結びました😃

その後、コーラスブラザーズ糟谷兄弟が車椅子用BOBLBEEリュックを販売され、ハードシェルにレース時代と同じ
"悪いドラえもん"
をペイントして使っていました。



BOBLBE-Eリュックは硬くて頑丈な分、バッグの重量が約2キロあり、車椅子のフォルムに合うことを優先していました♿️


しかし、残念ながらピンが折れ、蓋が閉まらなくなってしまいました😱😱😱

トムフォードリュックも大きさが良い感じ👍
可愛い感じで収まりました😊

BOBLBEEはまだ使えるので、物がたくさん持ち歩くレースなど遠征で使います🏁





【車椅子で使いやすいようお直し】

数年前にこのトムフォードリュックを気に入って買っていましたが、肩掛けの革紐が太くて、車椅子の押し手に掛かると、革紐が背中に当たって痛かったので、ピロレーシングで革紐を細くお直しして頂き使えるようになりました。

 

同じようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。


 


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

インスタフォローよろしくお願いします😃
https://www.instagram.com/pironagaya/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
・車椅子ファッション ピロレーシング 代表 長屋宏和

・銀座三越4階「洋服のリフォームサロン アトリエロングハウス」代表 長屋宏和
予約電話番号: 03-3562-7012