3月26日の感謝



新宿スタバの店員さん、

席までアイスブラックティーとフィローネを運んで頂き、ありがとうございました。





銀座三越4階『リフォームサロン アトリエロングハウス』へお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。


駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。


新宿スタバの店員さん、

席までアイスブラックティーとキッシュを運んで頂き、ありがとうございました。


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助、ありがとうございました。


3月27日の感謝


新宿スタバの店員さん、

席までアイスブラックティーとフィローネを運んで頂き、ありがとうございました。



銀座三越4階『リフォームサロン アトリエロングハウス』へお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。


駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助、ありがとうございました。


3月28日の感謝



東村山マクドナルド入口扉を開けて頂いたお姉さん、

ありがとうございました。


東村山マクドナルドの店員さん、

席までダブルチーズバーガーセットを運んで頂き、ありがとうございました。


新山手病院で診察券やその他のお手伝いをしていただき、ありがとうございました。



サンプレイ近藤さん、

パーソナル加圧トレーニング、ありがとうございました。



秋葉原ヨドバシカメラ8階の越後屋平次さん、いつもカットやたまごの醤油の量まで完璧でした。

ありがとうございました。


駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助、ありがとうございました。


3月29日の感謝


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助、ありがとうございました。


訪問看護師さん、

夜のトイレ介助、ありがとうございました。


3月30日の感謝 


木場駅エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、

ありがとうございました。


新宿スタバの店員さん、

席までアイスブラックティーとフィローネを運んで頂き、ありがとうございました。

落としたフィローネも捨てて頂き、ありがとうございました。



サンプレイ近藤さん、

パーソナル加圧トレーニングありがとうございました。


岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、

ありがとうございました。


駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。