アズエフ(2003.12)


 

クラッシュ事故から丸1年後の、2003年F1日本グランプリが開催された鈴鹿サーキットフォーミュラドリームのピットで取材して頂きました。


1年前はゲストドライバーとしての同レースに参戦。レースでは、2周目スプーンコーナーで前車のタイヤと接触し、250m回転しながら空を飛んぶ大クラッシュ。心肺停止、頚髄損傷、チェアウォーカーとなりました♿︎



この時期はまだ入院中でした。

レースに出られない悔しさよりも、

心配してくださった関係者の皆さんに会えたことが嬉しかったです。

 

会う人、皆さんに

「ご迷惑をおかけしてすいませんでした」

と言っていたなぁ。

 

皆さんから、

「がんばれ」

と励ましの言葉を頂けて、

皆さんの温かさを感じられました。

 

もちろん悔しさもありました。

 

『絶対またレースに復帰する』

 

と強く思いながら、アメリカシアトルの専門病院に治療に行く前でした。

 

 

負けず嫌いなので、車椅子だからとなめられない様、

事故前も着ていた戸田レーシングの赤いトレーナー着て、

髪色も金髪にしてアピールしてたな。笑

 

絶対負けないと思ってた!

今でも思ってます😁

 


これまで100社以上のテレビ・新聞・雑誌に取り上げて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に保管してある過去に取り上げて頂いた記事を、不定期で掲載していこうと思います。


・過去のメディア一覧

https://www.longhouse-jmfan.com/hirokazunagaya/news/index.html


取材依頼や、車椅子生活でのお悩みやお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください📩


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


インスタフォローよろしくお願いします😃
https://www.instagram.com/pironagaya/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
・車椅子ファッション ピロレーシング 代表 長屋宏和

・銀座三越4階「洋服のリフォームサロン アトリエロングハウス」代表 長屋宏和
予約電話番号: 03-3562-7012


#モータースポーツ#雑誌 #車椅子 #車いす #車椅子生活 #夢 #目標 #感謝