高橋国光さん、悲しいです。



2004年に僕が復帰したカートレースの前にホンダドライバー皆さんにレセプションレースをおこなって頂き、この時、高橋国光さんもご一緒に走ってくださいました。

国光さんは45番のマシンです。


憧れの皆さんの前を走るなんて恐縮で、僕は抜いて頂こうとアクセスを抜いても、誰も僕のことを抜かず、ただただ申し訳なく走っていました。


数年後、国光さんとお会いした時に、復活レースのお話ししたところ、覚えていてくださいました。

いつも応援して頂き、ありがとうございました。

お会いする度にお声掛け頂けたこと、感謝しております。


ご参加頂いたホンダドライバーの皆さんから、温かく迎え入れて頂けたこと、今でも鮮明に覚えています。

ありがとうございました。


いつも笑顔の国光さん、本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。合掌。