この1年をかけて、神藤タオルさんとコラボで、車椅子のまま羽織れるガウンを共同開発しました!!

 

私の車椅子生活の中で、

 

「こんなのあったら良いのに」

 

と思ったのが、

お風呂上がりに身体を冷やさず簡単に脱ぎ着が出来るものが欲しかったです🛀♿︎

 

シャワーチェアのまま羽織れて身体を冷やす前に拭き取れたり、裸の時にすぐにサッと羽織って隠せるガウンです。

 

昨年、近隣の火災で大慌てで避難した時に、1秒でも早く外に逃げたいと思いました。

もしこれがお風呂などの裸の時ならと思うと、現状では着替えの時間やタオルをかける時間で難しいと気付きました。

 

神藤タオルさんの2.5重ガーゼタオルは、2重でも3重でもない、使い心地を追求した特別な重ね織りのタオルで、タオルとしての良さと、実用性を重ね合わせ、日常生活から避難時まで幅広く快適にご活用頂けたらと作成しました。

 

 

まだ販売は先ですが、この車椅子ガウンを必要としてくださる方へお届けできたらと思います😊


発売まで楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
・車椅子ファッション ピロレーシング 代表 長屋宏和

・銀座三越4階「洋服のリフォームサロン アトリエロングハウス」代表 長屋宏和
予約電話番号: 03-3562-7012
━━━━━━━━━━━━━━━━━