2月25日の感謝


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。

 

2月26日の感謝


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

2月27日の感謝


新宿スタバの店員さん、

席までアイスブラックティーとフィローネを運んで頂きありがとうございました。



銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さま、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

2月28日の感謝


東村山駅エレベーターで扉を開けて頂いていたおばさま、

ありがとうございました。

 

こんゆき先生、

毎月の定期受診ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、

パーソナル加圧トレーニングありがとうございました。

 

ヨドバシ秋葉原8階越後屋平次の店員さん、

覚えて頂きありがとうございました。

 



電車バスの駅員さん運転手さん、

乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

訪問入浴さん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

3月1日の感謝


ヘルパーさん、

朝のお風呂介助ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助ありがとうございました。