新成人の皆さん、おめでとうございます㊗️
今年も成人式で車椅子振袖を使って頂きました😊
本当に綺麗でお似合いです😍
車椅子振袖がお役に立てて光栄です😊



僕は男なので女性の気持ちは分かりません。
でも、車椅子でも冠婚葬祭を妥協して欲しくないと思い、車椅子でも見た目は普通、着せやすさは車椅子に適した車椅子振袖を作りました♿︎
 



車椅子振袖を作って17年、毎年使って頂き、毎年素晴らしいご報告を頂けています。
今年も最高の笑顔を頂けて、本当に嬉しいです😊

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━
車椅子ファッション ピロレーシング
代表 長屋宏和 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

#成人式 #車椅子振袖 #車椅子 #留袖  #新成人 #車いす #wheelchair     #笑顔