12月25日の感謝


image


まさよし家族、クリスマスプレゼントありがとうございました。

焼鳥ご馳走様でした。

 


クリスマスプレゼントを送って頂いた皆さん、

ありがとうございました。


電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

12月26日の感謝


新宿スタバで席までアイスブラックティーとフィローネを運んで頂いた店員さん、

ありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロンアトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さま、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

12月27日の感謝


image


新山手病院でお手伝いして頂いた先生、看護師さん

ありがとうございました。


バスの運転手さん、

乗車降車時にスロープの用意ありがとうございました。

 

新宿スタバの店員さん、席までアイスブラックティートキッシュを運んで頂き

ありがとうございました。

他のお客さんが落としたフラペチーノが僕にかかり

拭いていただきありがとうございました。

 

新宿丸井エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、

ありがとうございました。


朝の訪問入浴さん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

12月28日の感謝


朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。


夜の訪問看護師さん、

トイレ介助ありがとうございました。


12月29日の感謝


朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。