12月9日の感謝


サンプレイ近藤さん、

パーソナル加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。


12月10日の感謝


朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、

トイレ介助ありがとうございました。

 

12月11日の感謝


朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。


12月12日の感謝


新宿スタバで席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂いた店員さん、

ありがとうございました。

 

銀座三越エレベーターで扉を開けて頂いたおばさま、

ありがとうございました。

image

銀座三越4階「リフォームサロンアトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さま、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

12月13日の感謝


サンプレイ近藤さん、

パーソナル加圧トレーニングありがとうございました。

imageimage

無料PCR検査ありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

12月14日の感謝


朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、

トイレ介助ありがとうございました。

 

12月15日の感謝


原宿スタバで扉の段差に引っかかって押して頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿スタバで席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂いた店員さん、

ありがとうございました。

imageimage

ビームス様、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

 

ACE様、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロンアトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さま、

ありがとうございました。

 

テクノツール様、ゲーム捜査の修正ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

12月16日の感謝


りんちゃんの旦那のあつしくん、車の乗り移りのお手伝い

ありがとうございました。

 

名古屋駅高島屋エレベーターで扉を開けて頂いたおじさま、

ありがとうございました。

 

馬喰町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

12月17日の感謝


朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、

トイレ介助ありがとうございました。


12月18日の感謝


障がい者eスポーツ選手権で対戦して頂いてあそどっくさん、ぽむぽむさん、楽しい時間をありがとうございました。

1回戦 42分40秒〜

2回戦 2時間3分〜

皆さん強い!まだまだレベルが達していないので、もっと練習します!!!

https://youtu.be/y0H9a7wIoUc




朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。