まずは今回の参戦で多大なるご理解ご協力をいただいた皆様、レースが出来たこと、結果を残せたことに本当に感謝しかありません。



ドライバー2人もよく頑張ってくれました👍
86/BRZレースクラブマンオープンクラス参戦の上杉くんは想定以上の走りを見せてくれ、15位からスタートし7位でゴール!





今年の5月の初参戦から4戦、学んだ経験を1つ1つ着実につなげた結果となりました!最高の結果をありがとう!!


86/BRZレースクラブマンエキスパートクラス参戦の勝木くんは、2位からのスタートで3位に後退し、中盤で抜き返して2位でゴール。
ドライバーとマシンポテンシャルの急成長を結果で残せたレース内容でした。
ブッチギリの速さがあった岡山ラウンドでマシン大破させて4戦辞退したことは非常にもったいなかったです😭
今回もスタートの失敗が無ければ..と悔やまれますが、今の僕らにとってはこの2位は喜ばしい結果でした😊👍
バトルもフェアで、当たりそうで当たらない互いのドライバーへのリスペクトを感じる良いバトルを展開してくれました👍





久々の表彰台獲得で、ずっと苦労してきたこの2年間がやっと報われた想いです😌

今年はこれで終わり!
来年は新型86にモデルチェンジしマシンが変わります。




レース監督を勤めて5年、監督を始めた時からの目標の
『1年目は勉強の年、2年目で結果を残す』
この思いで取り組み、ヴィッツレースと86レース共に最終戦までにトップグループでバトル出来るまでドライバーもチームも成長出来たことは僕自身も自信なりました。

勝木くんが常に0.0数秒で負けていること、2位であることは、僕自身にも当てはまる課題だと思っています。
今回の結果を見て、僕自身も振り返り、足りていなかったことに気付き、今後の人生で変えていかないといけない課題が見つかりました。

来シーズン、まずは7月の開幕戦でスタート地点に皆さんと同時に並べるよう、僕自身も日々努力・日々勉強!頑張っていきたいと思います。

1年間、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
車椅子ファッション ピロレーシング
代表 長屋宏和 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

#富士スピードウェイ #86brz   #gazooracing    #レーシングドライバー #大森杏子レーシング