AI 20周年記念
TOUR“IT’S ALL ME”FINAL 
-AI BIRTHDAY SPECIAL-


歌手のAIさんとは5年前にテレビで共演させて頂きました。
その後も僕が作ったダウンポンチョやデニムマスクをご愛用頂き、今回のライブもご縁を頂きました👌
感謝感謝です。ありがとうございました😊






ライブは盛り上がりました👌
楽しかった〜
僕が居た列の端にたぶん90歳過ぎのおばあちゃんと付き添いの方が居て、曲が始まると曲がった腰で一生懸命立ち上がり、自作のうちわをリズムに合わせて動かしながら曲を聞いている姿を見ました。

AIさんが観客への質問で「初めてライブに来た人」で、そのおばあちゃんが手をあげていたので、初ライブなんだと解釈!!

老若男女を問わず、元気にするAIさんのパワーを感じました✌️

僕もまた頑張ろっ!!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

━━━━━━━━━━━━━━━━━
車椅子ファッション ピロレーシング
代表 長屋宏和
━━━━━━━━━━━━━━━━━

#AI   #ライブ #国際フォーラム #officialai