こんにちは😃
◆ゲームにハマってます◆

念願の多目的コントローラーの"Flex Controller"が届いたのでNBA2K22も練習してます🏀


ぷよぷよは偶然ではなく根拠にのっとった14連鎖目に猛特訓😁
NBA2K22はまだ初心者。

僕の障害は指も不自由で常に手がグーで、操作は右手左手それぞれ一つの操作しか出来ません✊
このゲームはたくさんのボタンを使うので、Flex Controllerを使ってボタンごとに分けて操作しています。
両手それぞれ十字キーの操作と、左手でとりあえず4個のボタン!
走るのは左手の十字キー、シュートは右手の十字キーを上にして溜めてシュート🏀
考えるよりも感覚で操作。
練習あるのみ!
何が何だかよく分からなくなりますが、それなりにゲームは出来ています。

ただ、バスケのルールや選手を知らず、どこまでこのゲームを好きになれるかが課題かもしれません😁
やっぱレースゲームやりたいなぁ🏎

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

━━━━━━━━━━━━━━━━━
車椅子ファッション ピロレーシング
代表 長屋宏和
━━━━━━━━━━━━━━━━━

#任天堂 #任天堂スイッチ #車椅子 #wheelchair   #nba2k22   #グランツーリスモ #eスポーツ #ゲーム