10月9日の感謝


新宿スタバで席までアイスドリップコーヒーとキッシュを運んで頂いた店員さん、

いつもありがとうございました。


新宿丸井エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。


10月10日の感謝


新宿スタバで椅子を移動して頂いたお姉さん、

いつもありがとうございます。

 

新宿スタバで席までアイスドリップコーヒーとフィローネを運んで頂いた店員さん、

いつもありがとうございました。

 

銀座三越4階「洋服のリフォームサロンアトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さま、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

10月11日の感謝


サンプレイ近藤さん、

パーソナル加圧トレーニングありがとうございました。

 

image

 

下山さん、数分ですが会えて良かったです。

ありがとうございました。

 


銀座シトラスクリニックの皆さん、診察台の乗り移りのお手伝い

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意をして頂いた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

10月12日の感謝


朝のヘルパーさん、

お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、

トイレ介助ありがとうございました。