1回目の接種から早1ヶ月、2回目の接種をしました💉


1回目は、接種の夜から翌日夜まで皆さんおっしゃる通り、腕が痛くて上がらなかっただけで熱は出ませんでした。
:
2回目接種後、現在3時間経過しましたが、打ってすぐは筋肉注射あるあるのズキズキ感はありましたがすぐに無くなり、今は腕がちょっとダルいだけで、特に問題ありません。
:
接種2回終えた奥さん、母親、おじさん、奥さんご両親、みんな熱は出ませんでした。
僕もそうであって欲しいと願います🙏
:
1回目に腕が痛くなったタイミングは、ベッドに横になったタイミングだったので、このまま何も起きなければ前回同様、今夜は家でゆっくり過ごそうと思います👍
:
今日の東京の感染者数は531人。
何故、コロナ感染者数が減ってきたのでしょうね🤔
まだ正解が分かっていないので、また感染爆発はしてしまうのでしょうね😱
:
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
:
車椅子ファッション ピロレーシング
代表 長屋宏和
:
#ワクチン #コロナワクチン #ワクチン接種 #新型コロナ #新型コロナウイルス #渋谷 #渋谷フレンドシップシアター #ファイザー