こんにちは😃
\捨てようとしてたPCが復活!/
:
もう10年くらい使った自宅のデスクトップPCの動きが遅くてストレスを感じ、先日の投稿 でノートPCを買ったのを書きましたが、それから廃棄しようと初期化したまま数ヶ月放置してました😁😁😁
:
そうこうしていたら、先日、会社のデスクトップPCが何しても起動せず、問い合わせ電話もしましたが廃棄😱
ダメ元で、捨てようとしていたPCを起動したら、新品同様サクサク動きました‼️
:
すぐに捨てなくて良かった〜👍


パソコンの動きが遅くなって捨てる前に、ダメ元で初期化してみることにしようと思いました👍
:
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
:
車椅子ファッション ピロレーシング
代表 長屋宏和
:
#パソコン #ドスパラ #パソコン廃棄 #windows10 #感謝 #復活 #ラッキー #10年使ったパソコン