Googleストリートビューで実家を見たら、まだ建て直す前の昔の実家があって懐かしくて嬉しかったです🏡


元々はアパートで、全部屋ぶち抜いて1階は実家2階が会社、僕の部屋は1階の1番手前の部屋で、事故後、2枚目の写真の手前の玄関から直接部屋に入れるよう改修しました♿️
:
原形はないですが、手前にある青々育った夏みかんの木は移植しました🍊
:
この木は、僕が3才の時に他界した父親が捨てた種から大きくなった夏みかんの木で、この木だけは残したく、セットバックで引っ掛かっていたので移植しました🍊
:
またたくさんの夏みかんが実る日がくることを願ってます🙏
:
建て直して良かった👍
過去の投稿にある今とは大違い😊
:
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
:
車椅子ファッション ピロレーシング
代表 長屋宏和 
:
#実家 #築50年 #ストリートビュー #夏みかん #懐かしい #感謝 #嬉しい #思い出