いつも僕のマスクをご愛用頂いているTwiggy松浦さんにカットをお願いしました💇‍♂️


松浦さんが僕の頭を見て、後ろは天パーを活かし前髪パッツンの"バンドマンぽく"カットして頂きました😁
最初どうなるか不安でしたが、仕上がってみたら気に入りました!
前髪あと1cm短くしたいと言われましたが、まだ勇気がありませんでした。笑




愛用しているTwiggyユメドリーミンシャンプーが合っていて、毛様の調子が良いんです😁
なので前髪が作れるようになりました😁

いつもシャンブレーマスクやデニムマスク、デニムマスクケースなど、僕のマスクの拘りの黄色いステッチをオシャレと喜んで頂けて嬉しかったです👍




今日は楽しい時間をありがとうございました😊
:

#表参道
#原宿
#表参道美容院 
#原宿美容院 
#美容院 
#twiggy 
#ユメドリーミン 
#毛様 
#デニムマスク 
#シャンブレーマスク 
#マスク 
#マスクケース 
#デニムマスクケース 
#情熱大陸