12月13日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

銀座あけぼのにて、お会計のお手伝いをして頂いた店員さん、ありがとうございました。

 


電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

12月14日の感謝

 

原宿スタバで席までアイスドリップコーヒーとキッシュを運んでいただいた店員さん、ありがとうございました。

 


東急プラザエレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

12月15日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

12月16日の感謝

 

パルコヤ上野エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

御徒町スタバで席までドリップコーヒーを運んでいただいた店員さん、ありがとうございました。

 


サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。




電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。