12月10日の感謝

 

清水剛さん、歯の治療ありがとうございました。

 

銀座アストラクリニックの皆さん、診察台の乗り移りのお手伝い、ありがとうございました。

 

大湯くん、楽しい時間をありがとうございました。

imageimageimageimage

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

12月11日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

12月12日の感謝

 

原宿東急プラザエレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

原宿スタバで席までアイスドリップコーヒーとキッシュを運んでいただいた店員さん、ありがとうございました。

 

明治神宮前エレベーターでボタンを押して頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

新宿三丁目エスカレーターで、駅員さんを呼ぶボタンを押していたら、「押しましょうか?」と声をかけていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。