カート時代、お世話になった小倉さんと行田さんと食事しました😊 
 
25年前の高校3年間、僕はカート一筋🏁
:
毎日、学校が終わってから帰宅して、カブヤマレーシングに通っていまして🚃
夕方到着、それからカートを触ったり、みんなで話したりした後、みんなでご飯。
毎日帰宅は22時以降、毎週末何処かのサーキットでレースか練習でした🏁
:
当時の僕の脳内は、速くなりたい、勝ちたいだけのレース馬鹿!
その場所にいることが近道だと思い、誰からに言われたわけでもなく、自然にチームに集まっていました。
自然にしてきたことが、今の自分にプラスに働いてくれていることは確実ですね!!
:
25年経っても、当時と変わらず楽しい時間を過ごせることに感謝です👍
これからもよろしくお願いします😊
:
#仲間
#偶然の再会 
#高校時代 
#カート 
#レーシングカート 
この投稿をInstagramで見る

カート時代、お世話になった小倉さんと行田さんと食事しました😊 : 25年前の高校3年間、僕はカート一筋🏁 : 毎日、学校が終わってから帰宅して、カブヤマレーシングに通っていまして🚃 夕方到着、それからカートを触ったり、みんなで話したりした後、みんなでご飯。 毎日帰宅は22時以降、毎週末何処かのサーキットでレースか練習でした🏁 : 当時の僕の脳内は、速くなりたい、勝ちたいだけのレース馬鹿! その場所にいることが近道だと思い、誰からに言われたわけでもなく、自然にチームに集まっていました。 自然にしてきたことが、今の自分にプラスに働いてくれていることは確実ですね!! : 25年経っても、当時と変わらず楽しい時間を過ごせることに感謝です👍 これからもよろしくお願いします😊 : #仲間 #偶然の再会 #高校時代 #カート #レーシングカート

長屋宏和🌈HirokazuNagaya(@pironagaya)がシェアした投稿 -