10月6日の感謝

 

夜の訪問看護師さん、トレーニングありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

10月7日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

image

ヨドバシカメラ秋葉原でwifiルーターの説明をして頂いた店員さん、ありがとうございました。

 

ヨドバシカメラ秋葉原エレベーターを開けていただいたお兄さん、ありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けていただいたおばさま、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

10月8日の感謝

image

素晴らしい贈り物、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

10月9日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。