10月3日の感謝

 

宮城さん、楽しいお時間をありがとうございました。ご馳走様でした。

image

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

10月4日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 


表参道「アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 


アフタヌーンティー表参道入口のスロープを押して頂いた店員さん、ありがとうございました。

 


表参道駅エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

10月5日の感謝

 

森下駅エレベーターで扉を開けていただいたおばさま、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

ヨドバシカメラ秋葉原エレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、ありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けていただいたおばさま、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、お風呂介助ありがとうございました。