9月4日の感謝

 

バスの運転手さん、スロープの用意していただきありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

9月5日の感謝

 

マッサージの皆さん、ベッドへの乗り移りのお手伝いありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月6日の感謝

image

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

タイテレビPBSに取り上げていただきありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月7日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

表参道「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

マッサージの皆さん、ベッドへの乗り移りのお手伝いありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月8日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

9月9日の感謝

 

御徒町パルコヤスタバの店員さん、席までドリップコーヒーを運んでいただき、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

森下駅エレベーターで扉を開けていただいたおばさま、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月10日の感謝

 

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月11日の感謝

image

宮城さん、偶然の再会、ありがとうございました。

 

表参道「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

表参道afternoon teaの店員さん、入口のスロープを押していただき、ありがとうございました。

 

表参道駅エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

バス電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。