8月15日の感謝

 

マッサージの皆さん、ベッドへの乗り移りのお手伝いありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月16日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

新宿三丁目丸井2階スタバの店員さん、席までアイスドリップコーヒーを運んでいただき、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月17日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月18日の感謝

 

表参道アフタヌーンティーの店員さん、入口のスロープのお手伝いをありがとうございました。

image

表参道店「リフォームサロンアトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

image

サプライズ僕のTシャツありがとうございましたwww

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

8月19日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

image

加藤さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月20日の感謝

imageimage

コンブチャセミナーありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月21日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

8月22日の感謝

 

マッサージの皆さん、ベッドへの乗り移りのお手伝いありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。