三浦春馬さんの他界は、本当に寂しいです。

 


僕は7年前にお会いして、たわいもない話をしていた記憶があります。

いつかまた会えるだろうと思っていた存在で、律義に僕の本を読んでくれたり、カレンダーを送ってくれたり、僕は舞台のお花を送らせていただいたり、意識し合う仲でした。

僕のドキュメンタリードラマが出来たときは、三浦春馬さんにやってもらいたいねと話していました。。。

 

何が原因かは分かりませんが、死んじゃだめだよ・・・。

 

なんだか、心にぽっかり穴が開いた気分です。

 

天国でも応援していてください。

ご冥福をお祈りいたします。

 

7月20日の感謝

 

西武新宿駅エレベーターで扉を開けていただいたおじさま、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月21日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

7月22日の感謝

 

上野御徒町エレベーターで扉を開けていただいたおじさま、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。